ストーカー女子、逆に襲われる

ストーカー女子、逆に襲われる。

イケメン先輩をスマホで盗撮していたら、その弟に・・・

[ComicFesta]ストーカー女子、逆に襲われる。.ver1.2.1

ストーカー女子、に襲われる。

 

読めるのはコミックフェスタです。

コミックフェスタは、今人気急上昇中の電子コミックサービス。

 

 

作者は、九重千花
九重千花さんの人気漫画は、他に

  • 犬彼、飼い始めました。
  • 私の純真を兄に捧ぐ〜蜜約のヴァンパイア〜

などがあります。上記以外は、オムニバス漫画ぐらいです。いずれもTL漫画として配信されていますね。

 

あらすじ

ストーカー女子、逆に襲われる。の導入部分は、以下のような内容です。

[ComicFesta]ストーカー女子、逆に襲われる。.ver1.2.1

憧れの江崎先輩を盗撮するほど、好きなのは、主人公。

 

その主人公のストーカー行為を知られてしまったのは、なんと同じクラスの江崎先輩の弟だったのです。

 

 

そんなある日、先輩の弟が、自宅でみんなと遊ぶ計画を知ってしまうことから事件が起こってしまうのでした。

 

先輩の弟の自宅ということは、
憧れの先輩の自宅でもあるということ。

 


先輩に会えるかも・・・?!

 

 

これはチャンス!!

 

 

そして放課後訪れてみると、
シャワーからお風呂に入っているような音が・・・。

 

 

まさかシャワーにあの先輩が入っている?!
きゃー☆
ドキドキ・・・

 

 

彼の裸を見たい一心で、
こっそりシャワー室を覗いてみると
なんと、弟が入っていたのでした。

 

 

そんな時、先輩が帰宅してきて・・・。
絶体絶命のピーンチ!!

 

 

こんな場面を見られてたら、
フシダラな女として嫌われてしまう!!

 

主人公がとった行動とは?

 

 

ストーカー行為が行き過ぎて、
逆に襲われてしまうストーリーです。。

 

 

このあと、
先輩の部屋を物色したり・・・
部屋でAVを見たりとストーカー行為がエスカレートしていくのですが、どんどんエッチな方向に行ってしまって・・・

 

 

その後の展開

ストーカー女子、逆に襲われる。の各話のタイトルです。
タイトルを読むだけでも展開が見えてきそうですね。

 

 

・1話 お風呂場に先輩!?禁断の領域へいざ…!
あらすじで紹介した内容を参考に。

 

・2話 バラされたくなかったら、声抑えてな…?
シャワー室で密室B行為!好きな先輩じゃなくてその弟と?!

 

・3話 扉越しに先輩がいるのに!なんで感じちゃうの!?
どきどきする時間。バレないように・・・

 

4話 付き合ってんなら、キスもその先もするだろ…?
付き合うフリが・・・・本気モードに?

 

5話 先輩の部屋で、昭弘とAV鑑賞!?
部屋を物色するつもりが・・・

 

6話AVみたいに、指ちゃんと動かせよ
こんなこと・・・

 

7話 そんなに兄貴がいいのかよ…帰り道、強引な口づけ
胸きゅんな展開

 

8話 壁越しにエロい声、聞かせてやれよ
好きな人が近くにいるのに・・

 

9話 付き合ってるフリでも…今は俺のもんだろ…
何も言えなくて・・・

 

10話 クリームのついたお前の身体、もっと味合わせて
食べられてしまうぅ

 

11話 裸同士で体洗ってるだけなのに、何エロい声出してんの?
だって・・・気持ちいいの

 

12話 後ろから敏感なトコ同士が擦れて、イっちゃう…!
そこは・・・。

 

 

なんだか勘違いから胸キュンな俺様と恋に落ちちゃいそう!

 

 

どこで読めるの?

ストーカー女子、逆に襲われる。が読めるのは、コミックフェスタ(comicfesta)です。

 

コミックフェスタという電子コミックサービスは、正規の電子コミックを扱っている月額サービスで、私も2年ほど前から利用しています。

 

コミックフェスタの魅力というと、出版社直営ならではの独占配信される人気コミックが読める点です。時がたてば、コミなびや、まんが王国等にも配信されますが圧倒的にコミックフェスタの方が早く配信されます。

 

もちろんストーカー女子、逆に襲われるが読めるのはここだけです。

 

費用は、月額540円(税込み)から数コースありますので、
自分のライフスタイルにあったコースを選択するとよいでしょう。

 

 

 

 


inserted by FC2 system